池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

年の瀬

久しぶりの更新です。
母の入退院、引っ越し、あれとかこれとか、気づいたらあっという間の年末。
いろいろありますが、私は元気です
みなさんから忘れられないように、たまには更新でも。

というわけで、バルバの仲間から忘れ去られないように、独りでぼちぼち走ってます
たまにバルバジャージの方ともすれ違ってますんで、よろしく。
IMG_1631.jpg
先週の河北潟。12月の金沢とは思えない!!
今年はスノウシュウは難しそうなので、チャリとスイミングで体力づくり。

引っ越しのおかげで、大掃除がほぼ終了したようなものなので、年末はのんびり。
実家の片づけをしていたら、過去の思い出たちがでてくること・・・。
あってもしょうがないか、と思い、さくさくと捨てることに。

捨ててしまおうと思ったダンボールを開けたら、過去の栄光が「まってくれ~」と登場。
IMG_1636.jpg
私の唯一の自慢。懐かしいと思ったら、もう10年以上経っていたんだなと。
これも、持っていてもしょうがないものではある気はしたんだけど、
頑張っていた自分のために、もう少しだけ持っていることにしました。

過去を振り返ってみたので、2015年を振り返ってみたり。
今年は、様々な出来事が起こり、我ながらドラマチックな一年だったなあ。
2月に引っ越しと学会発表、4月に念願の屋久島に行き、
5月にスピッツのライブから帰ってきたら、父が亡くなり、
10月に憧れの淡路島にロングライドに行き、11月に母のガンが発見され、
12月に今年二度目の引っ越し。
いいことと、そうではないこと織り交ぜて、いろんな経験ができた濃密な一年でした。

しんどいこともあるけれど、たくさんの素敵な方々とも出会えたし、楽しいこともたくさんありました。
来年のことは、まだまだわかりませんが、なるべく後悔のない人生にしたいなと。
お世話になった皆様ありがとうございます!
また来年もよろしくお願いします

FC2Ad