池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

カラオケの進化

母とプール友達の方と3人でカラオケBOXに行きました

音楽は好きですが、歌うのが苦手。
大学生以来フツウのカラオケに行きました。
(飲み屋でおつきあい程度にしか行ってない)

母は、カラオケが趣味なので、
カラオケノート持参で、ビビリました。
歌う曲をしっかりリストにしてあります・・・。

お友達は、50歳くらいの方ですが、超若い!
EXILE、コウダクミ(書けんでゴメン)、綾香・・・。
へぇ~~~。

そして私は
ST330037.jpg

マッサージチェアに夢中。
しかも、かなりやさしいもみ具合でたまらん

最近のカラオケってすごいっすね。
帰りに清算していたら、
「ジョーバ」とかフィットネスマシーンルームもアリ

ちなみに、三人の共通点はプールのウォーキング仲間。
歌う曲も、消費カロリー高いのを選んで、
ストレス発散!!

私は、嵐の「One Love」が歌えたので満足
でも、ますます

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


を、
買うかどうか、本気で悩んでいます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/10-a9f29f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad