池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

元気でおるよ

珍しく日記の更新ができずでしたが、元気です
便りがないのは、元気な証拠だということで。

新しいバイトを始めて、研修期間中。
お蔭様で今の私には理想的なお仕事なんで、疲れもふっとぶくらい楽しいっす。
研修生 → 名札 に変わったら、発表します。
因みに酒屋じゃないよ、酒は造る楽しみを知ったからもういいっす

先週は、そんなバイトの合間を縫うようにして予定が盛りだくさんで、
なおのこと慌しかったのと、無理せずの生活でPCにも近づかず

陽気に誘われ、休日を満喫

ビルケン金沢で2月ごろ購入した新作サンダルをおろしました。
sandaru.jpg
花見には、これしかないやろめちゃいい感じっす。
でも、兼六園にはむいてない。なんせジャリ道は厳しい・・・。
kaeruT.jpg
数年前に、ディズニーシーで買ったお気に入りのカエルTで

そんなビルケン金沢に予約しておいたスニーカーが届いたので、
ちょっと作戦会議に行ってきたよ。
eject kasutamu
これがどうなるのか?!今後のお楽しみヒントは右上の

中学時代からの親友Nちゃんが里帰り
山形県酒田市に嫁に行った酒飲み友達Nちゃんと呑みに

いやあ、ここでもまたまたサプライズ・・・。世の中狭い・・・
でも、すごくいい出会いやったしうれしかった
ちなみに、酒屋業界でも私は消息不明になっているという噂があることも発覚
なにげに、私って有名人なんかNちゃんと大爆笑
こらこら、ちゃんと酒のためにがんばっとるぞ・・・。まあ、いいけど。

ちなみに、酒田といえば話題の「おくりびと」のロケ地でもあります。
あれに出てくる会社はNちゃんの家の近くの建物で、
秘かに知り合いとかも登場したりしているそうなすげー!!

まあ、そんな感じでいい感じっす。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

スニーカー

作戦会議…気になります!

ミスタードーナツ、一昨日行ったとき、「かえるさん、楽しく働いてるやろな」

と、ふ~っと考えていましたよ(^^)。

おかげさまで

今回も、キセキ☆な出会いがあって、超びっくりっすよ。
なんと、またアナホリと繋がっていたという・・・。
たかG画伯とノリコ先生のすごさを感じる?!

  • 2009/04/16(木) 06:57:58 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/104-107f9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad