池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


かえるのブログは長い・・・

金沢に帰ってきて、5ヶ月ほどが経ちました。
実際は、11月12月は家にこもって潜伏期間があったので、
1月からブログと公文のお仕事を始めたくらいから活動開始という感じで。
まだ、そんだけか!!っていうくらい、毎日充実してます

去年2008年4月は、会社を解雇され、
大工さんの事務所でバイトしながら、秋からの酒造りに向けてスタートしたはずでした

まさか一年後、自分が金沢に戻り、こんな生活をすることになるとは、
の想像の域を(周りのヒトもやろうけど)超越やね

最近、とてもいい出会いをすることが増えたのも、ブログのおかげやったり、
出会った方に、自分の経歴を説明するのがややこしいのでブログを紹介したり。

たいてい言われるのが、「文章ながい!!」「日記の域を超えとるな」・・・
読んでくれる方、すいません。たしかにそうっす。

そもそもブログを立ち上げた理由は、
ストレス発散に、うつのリハビリになるかと思ったから

ヒマをもてあまし、もともとブログには興味があったから

仕事でPCを使う機会がなくなり、PCの操作を忘れそうやったから

ミクシィは仕事の関係で始めたから、ミクシィから卒業してみっかとか

私が蔵人を引退した理由について、噂だけが一人走りしていたようなので、
自分の声で、事実を伝えたかったから
(案の定、やめたことは知れ渡っていたけど、理由が不明のまま行方不明者になっとるし。捜索願も出ていたようだよ

ご心配をおかけした方に、自分の近況を少しでもお伝えしたいから

やし、そんな方には、ブログの更新メールを送信させてもらってます。
ご希望の方は、どうぞご連絡くださいませ
携帯でも、見れます。最近テンプレートを変えてみました。
でも、長いのでオススメはしてないけど

などなど、一応それなりの理由があったりしてます
慣れてきて、画像や動画もうまく使いこなせるようになったので、
ミクシィも物足りなくなり、今はマイミクの日記をチェックするくらいかな。

というわけで、私のブログは「日記」というより「フリーペーパー」みたいな感覚で読んでくれたらなと。

興味があるところを覗いてもらったり、情報を仕入れたり。
いい出会いの場になったり、癒されたりたり、笑えたり、感動したり。
なので、愚痴や文句を書くのはなるべく控えとるしね!
まあ、最近はそれよりもHAPPYなことの方がおおいからな・・・。

かえるの居心地がよい池にしていきたいしとおもっとるし
かえるの仲間の皆様、よろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/106-ed9af7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

