池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

癒されライフ

身内のあちこちでザワザワしていて、精神的に疲れ気味のこの一週間でした
というわけで無理せずが基本なんで、癒し系に頼る。

リバティに行って疲労回復マシーン初体験してみました。
いつもはプールでウォーキングやけど、慣れない仕事の疲労を回復させるのをすすめられ。
マシーンで、いろいろをもみもみされたり、コリコリされたり、スッキリ
プールでは、ビート板でぷかぷか漂って、癒されました

かえるの新人はいりました
aimasuku.jpg
アイマスク 疲れ目にホットにするとすごいほぐれる
kaeru tabbi
たび風かえる靴下 こういうキャラって珍しくて
amimaru sutanpu
アニマルスタンプ 認印・オリジナル・イチオシです。動物好きな方におすすめ
動物認印のアニマルスタンプ・カワナ http://animal-stamp.ocnk.net/
hudeoki.jpg
前から持っていたかえる耳かきを筆おきにおいてみた
次の習字のお稽古につれていくかと思案中。
desk.jpg
ちなみにデスクの上はこんな感じ。それに参加させてみたよ。desk1.jpg
ミスドのバイトの女の子が、作ってくれたのだ
いらんくなったレシートを再利用。エコカエルなのだ

ちなみにPCと携帯の待ちうけは、ファンクラブのサイトでゲットした、
スピッツ大阪城ホールツアーの画像ステキ

baruba-ru kaeru
先日昼酌に行った、池田町バルバールの店長さんが、カウンターの下から出してくれた
さすがイケメン少し仲良しになれてウレシイ
カエルは持っていかんといてーといわれたんで、写真でガマン(そういう問題じゃないか)

さらなる癒し系。今コレ聞きながら書いてます。
スパイラルライフ GREATEST HITS
GREATEST HITSGREATEST HITS
(1996/07/25)
スパイラル・ライフSPIRAL LIFE

商品詳細を見る

高校時代にめっちゃはまっていました。
FMイシカワでヘビーローテしとったし、劇団キャラメルボックスのBGMとかやったし。
金沢にもトークライブに来たし行った。なぜか新築したばかりの泉野図書館のホール

この飽きのこんクオリティはさすが
元スパイラルライフの石田氏は、
大好きなスピッツのアルバムのディレクターや、デトロイトメタルシティへの楽曲提供したり、
今でもBIGなイケメンっす。
泉野図書館の無料ライブにきとった人とは思えんな・・・。

てな感じで、仕事して、うまい酒呑んで、癒されて、健康に生きてます
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

元気で何より

いっぱい更新されててビックリしました(笑)
充実して、癒されて元気になって下さいまし♪

そしてアニマルスタンプかわいい!
早速チェックしましたわ。
さすがにオオカミは無いのね・・・。
自分でイラスト書くか!(全く自信無しだけどi-230)

私も疲労回復マシーンやりたいよー。

  • 2009/04/18(土) 16:58:30 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

タイピングは大丈夫ねんけど、クリックがまだ・・・。
おかげさまで、先日病院で心電図とったら正常やったし、
最近は、そのへんの疲れた同年代の主婦とかOLよりも健康で元気な気がする。
最近はだいぶよく眠れるようになったよ!

ハンコ、はまるやろー!!わんこと迷ってんけどねえ、二個もいらんしなあとか。
婚カツ対策で、あえて名前にしといたよ(予定なし、笑)。
こないだアマゾンの配送の受け取り印に使ってみた、いけた!!
書留はいけるか、今度挑戦してみる予定。

  • 2009/04/18(土) 19:10:12 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

(*^_^*)

こんにちは。
癒やされてますね^^♪。 私も昨日は、太郎ちゃんに癒やされました。かわいいワン!

それにしても、かえるさん家には、かえるグッズがいっぱいですねえ~!

集まってくるんかな
(@Θ@)?!

あらっ

そのカエルのマウスパッド、私も持ってます!おそろいでーす。エジで使ってます。どこで買うたんやったかな~

  • 2009/04/21(火) 18:01:18 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [ 編集 ]

かえるは友をよんでますね

まつやんさん
類は友を呼ぶらしい。デスクの上のものは、ほとんどいただきもの!
元彼とか友達とか、かえるをみかけると私を思い出して、買っといってくれたり、私がしらなそうなマニアなものをくれる方が多くて(、ムフ。

まゆさん
えええーーまじっすか??なぜに・・・。しかも砂漠の真ん中で(笑。オアシスか??
私は、静岡時代に輸入雑貨やさんで見かけて、即買いしたような、元彼が買ってくれたような・・・。確かドイツ製!
このセンス(カエルがパッドの中で漂っているなんて!)はやっぱ海外やなあって思います。
さすがまゆさん!

  • 2009/04/23(木) 07:07:45 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/108-65f096d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad