池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

金沢らしいのー

ようやく、金沢らしい冬がきました。
ゆき

まあ、寒いです。雷がすごいです。
車の運転はおっかないです。

ま、これが当たり前でないとダメなんですが・・・
そうじゃないと、おいしいお酒もできんしね。

と、この雪で出不精(デブ症もあるけど)になるので、
明日から、週二回アルバイトに行くことになりました。
初体験のお仕事なので、ドキドキですが、
ちょっと楽しみです

あと、ウォーキングに通っているプールのコースを変更。
ウォーキングに追加し、
フィットネスもやり、体作りをしようかなと。

会員カードも変更になったので、
ワタシモードにしてみました
プール_convert_20090112163535

いろいろ始めたいと思ったものの、
なんでもが一度になり、大丈夫かな・・・、と思ったり。

でも、外に出ることで楽しいことも増えたので、
何事も楽しめる程度でがんばります
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/11-ae352f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad