池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

しばらくおやすみします・・・ご心配なく

頑張りすぎ対策もむなしく、頑張りすぎました・・・
なので、しばらくブログもおやすみすることにしました。

でも、一度失敗した経験が、ちゃんと役に立ちました
まじめに通院していたかいもありました

なので、みなさんご心配なさらないでね。
便りがないのは、元気な証拠。
元気じゃないご報告をしてもつまらんだけやし。

ちゃんと復活して戻りますんで・・・。忘れんといてね

私にはという味方以外にも、たくさん助けてくださる方がおるから。
酒とカエルのおかげで、助けられとるけど。

とりあえず、「ユーミン ロックス」に収録されているスピッツの「14番目の月」と、
アナザホリデーのりこさん撮影のCDジャケット「民謡 富山唄づくし」(アナザーにて購入)、
でヒーリング。
明日の朝一のバイトでかけさしてもらうつもり

火曜日は、行きつけのリバティの整体師さんに、故障した体を修理してもらいに行きます。

ビルケン金沢の店長日記(4月24日)にビツクリ
キセキって起こせるもんかもしれんなあ・・・。

いろいろなことがありすぎて、結構限界なので、このへんで。
明日も朝5時から、無理せずでいきます。セール終わったしね・・・。
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

まぁ

大丈夫かしら?
生活変わるとそれだけでも疲れるしね。
無理せずのんびり頑張って下さいな。

  • 2009/04/28(火) 21:59:08 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

さんきゅう。あなたに励まされるのは、すごくありがたいよ。

いろいろの対策を講じて、バイト先でもちゃんとお話を聞いてくれる、いい環境やから、
大丈夫そうよ!!
普段から真面目にいきとると、いざというときにみんな助けてくれるもんやねーー!!

そういうあなたもあまりストレスためんように・・・。ま、元気そうやし心配してないけど。
30過ぎたら、体には要注意やわね、まじ(笑。

  • 2009/04/29(水) 05:55:40 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/110-704df6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad