池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


古今東西Tシャツ展☆出展中

いよいよ、本日5月2日(土)より、
古今東西 Tシャツ展09’が、金沢市池田町のギャラリートネリコで始まります。
(ミスタードーナツ片町店とビルケン金沢の間にあります。偶然やし)
t-shatu1.jpgt-shatu2.jpg
昨日、ギリギリセーフで展示分(4/29記事より)だけは完成させ、搬入してきました
t-shatu kansei
こんな感じ・・・実物は、トネリコにて

時間を見て、製作中の様子もご紹介。先輩松ヤンさんのまね
展示・販売ですので、トネリコで実際にみて、気に入ったら買ってみてください。

ミスドと公文のお仕事の合間に、趣味で作製したんで、
私の中ではビジネス感覚ではないしけっこうお気楽に、楽しんでできました
かえるが好きで、お裁縫ができる環境で、もともと好きやったからって程度
結構、自己満足。でも、まだまだこれからの課題も見えたので、
展示中にも新しくできたものとチェンジしていく予定

1枚1枚、ちくちくしたり、愛情こめてつくっとるんで
それが気に入ってくれた人なら、楽しんで着てくれるはず

私もかえるもお客様もHAPPY
そんな意味もこめた、HAPPYになれるシャツです

ちなみに 大人¥2,300 子供(ベビー)¥1,400 でギャラリートネリコで販売中。
ギャラリーにも、私の名刺を置いてもらうことになったので、
またブログを見て、気に入ってくれる人がいるといいな

今は、うちのちびちゃん用にベビーサイズを作成中です

サラリーマン時代は、こういうことができるのはプロだけやとおもっとったけど、
フリーになって、こんなチャンスに出会えて、ほんとラッキー
松やんさん、アナザホリデーのお2人、トネリコのスタッフさん、ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

見たよ(^^)。

かえるさんのTシャツ、見てきましたよ
(^^)。

「ケコ」て鳴いてる赤が、字を認識する前に、音を感じましたよ♪♪

楽しい展覧会でした。

あと、かえるさんの出品に松ヤンは関わってないんよ~。

直前まで、知らんかったもん。

なんかよくわからんけど、HAPPYなら、それでいいってことで…

♪(*'-^)-☆

  • 2009/05/07(木) 12:39:21 |
  • URL |
  • 松ヤン. #-
  • [ 編集 ]

燃えました!

松ヤンさんからは、プロのアーティストさんとして、
そんな素敵な方と作品を並べるなら!とカエルココロに火がつきました(笑。

そんな松ヤンさんに私のカエル魂が伝わってうれしい!!
ちなみに、明日・最終日に参上しようかと・・・・。
「ねむの木・・・」も見に行ってみたかったし!アートの休日っす。

  • 2009/05/09(土) 17:37:32 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/112-10aa0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

