池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


例の如くなのか?厄年なのか?

ずいぶん、ブログの更新が空いていましたが、
理由は色々ありまして・・・、まあいつものことなんですが

相変わらずの、頑張りすぎです
今回は、病気を自力で治そうとして、頑張りすぎの波が激しすぎました・・・反省。
お陰で、前向きに頑張りすぎたせいで、へこみっぷりも相当なもので。

まあ、とにかくいい方向にも、悪い方向にも波が激しすぎ、
転覆したかと思えば、追い風に吹かれてどんどこすすむ、
パイレーツ オブ カリビアンのジャック・スパロウみたいでした
詳しくは映画を見てね
ディズニーランドにもニセジョニー・デップおるけどそれでも浮かれる厄年女

今回学んだことは、いずれにしても 頑張りすぎは良くない ということです。

なので、いいこともそうでないことも やわやわいこう と決めました

今は、楽しいこともたくさん増えてきて、自由業・けっこう多忙
ブログの環境も、未だ整わずやったので、ブログの更新もさぼり気味というわけです。
ご心配された方、ご安心ください。

今は、やりたいことが叶いすぎて、忙しい
いろいろお誘いや、楽しい情報をくださる皆様には、ありがたいと思いつつも、
頑張りすぎ注意報発令につき、なかなかご連絡やお答えをできずにおりました。
そういうことをまた気にしてしまう性格のため、
それでまた勝手にへこんでしまうので、

この場を借りて、皆様ありがとうございます

ちょうどよい機会なので、私の性格を「素質論」というもので分析していただいて結果を公開。
私の性格をズバリと言い当てている、さすが統計学というところです。
素質論の詳しい情報は、アナザホリデーHPでご確認ください。
かえるの性格って、こんなんみたいです。
sotitu.jpg
データは、1回目・2回目と参加したということで、特別にいただきました。

就職活動の時の自己分析を、人に見てもらったみたいな感じでしょうか?
でも、膨大なデータを元に導き出した、統計学的結果なんで、占いではありません。
理系アタマの、占い大嫌いな私でも納得です。

ストレス社会のこのご時勢、企業とかでもけっこう真剣に勉強しているらしい
まあ、私みたいなニンゲンを扱うには、確かに役立つでしょ。
M社長に教えてあげればよかったね、と思っていますが・・・

ということも分かり、うつ病との付き合い方も上手になりました
なので、私は常に 頑張り過ぎない が目標
これもけっこう難しい人には難しいのよね、なんせ性格なんだもん

あとは、もうすぐ厄年になるからかねえ・・・?ということにしとこ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/123-3e61d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

