池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ひとりイケメン祭り☆

大好きな福山さんのニューアルバムが発売
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

ジャケット写真だけでも大満足もちろん、歌声もたまらんです
イケメンバンザイ

と昨晩うかれポンチでアルバムに浸っていたら、
ミュージックステーションに出演というのを知らず、録画しぞこない少しへこむ
でも、CDについていた特典のDVDを観る楽しみがあるので、よいのだ

いまさらですが・・・
先月、渋谷のど真ん中のdocomoで発見した松山くんと
matuken issho
日曜日の激しい人通りにも負けず、友人の協力のおかげで完璧な?2ショット

週刊朝日6/12号とdocomoのカタログの松山くん
matukenmaturi.jpg
うっかりdocomoに誘惑されそうになりつつ・・・。
でもauだけは譲れない。なんせido時代からのユーザーやからね
嵐もすきやからいいのだ。

金沢シネモンドの「ウルトラミラクルラブストーリー」告知より
sinemondo matuken
この後、さらに巨大ポスターが新入りしていて、本気でGETしたいと思っているが・・・。

スピッツ 8月26日ニューシングル「君は太陽」発売決定
タイトルだけで、うきうきしてしまうわ
8月の仙台のライブで聴けるかもと思うとワクワク。

こんなに人をHAPPYにしてしまうイケメン達ってすばらしい
イケメンなしでは生きていけないと思う今日この頃なのでした

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/144-eb3c065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad