池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

LETTER

ステキなお手紙が届きました
IMG_convert_20090116233708.jpg
水曜日に行って来た、美容室から。

ほんのささいなことかもしれんけど、
案外こういうことって、できそうでできんと思う。

印刷したものではなく、
一人一人に手書きでということが。

お店で楽しい気持ちにさせてもらい、
さらにおまけをもらったみたいな、そんな気持ちに

こういうサービスができるお店なら、
また行きたいと思うし、信頼もできる。
美容室嫌いの私がそう思うのだから間違いない

サンク サロン
富山市越前町2-6
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C9%D9%BB%B3%BB%D4%B1%DB%C1%B0%C4%AE&lat=36.68627417&lon=137.21403861&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=16201.99.2.1
私より少しお兄様がご夫婦でやってます。
ぜひ一度。予約してゆっくりいってほしい。


私も、サラリーマン時代はよくお礼状など書いたのを思い出し、
会社のために頑張ったんになあと、
少し切なくもなりました。・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/15-951ad272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad