池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



なんでカエルか?

よく質問されます。
答え → 好きだから
フツウですいません

きっかけは、
PA0_0044.jpg
真ん中の大きめの

高校時代、買い物中に「かわいい!」と見つけたら、
友人が誕生日プレゼントにくれました
それからなんとなく、が気になるようになり・・・。

最初は自分で集めていたら、
周りの人が、いろいろみつけてくれるようになり、
今では・・・、
ST330042_convert_20090117143718.jpg
こんなんとか、

ST330040-2_convert_20090117143832.jpg
こんなんとか、

ST330043_convert_20090117144013.jpg
かえるの中からかえるも、

ST330030_convert_20090117144211.jpg
かえるとお酒で、好きなものづくし、

ST330041_convert_20090117144036.jpg
ちびちゃんを理由にして、楽しんでみたり

これは、ほんの一部。
ネタに困ったらまたアップしよ。


ところで、先日そのきっかけとなったをくれた本人に、
「えー、そうやったんや~。知らんかった

世の中、知らない間に人の人生カエルかもしれん・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

お初です

遊びに来たよーi-185
すごいがんばってるね!
そしてとても『らしい』です。
カエルの歴史も知れてちょっと満足。
いつもカエル見る度に思い出してますよv-535

  • 2009/01/18(日) 22:38:30 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

Re: お初です

早速ありがと!
いつも、カエルもありがと!!
君からのカエルも、そのうち登場するかも!

  • 2009/01/19(月) 18:30:29 |
  • URL |
  • いけのカエル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/16-bbff2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

