池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ロックロックこんにちは!in仙台☆サイコー

8月22日(土) くもり 仙台にて

待ちに待った
ロックロックこんにちは! in 仙台 
at 国営みちのく森の湖畔公園 みちのく公園北地区「風の草原」 まで行って来ました

とにかく、楽しくて楽しくて、スピッツ最高な一日でした。

いきなりなんの話?な展開でしたが、
スピッツが毎年、Zeep仙台というライブハウスでやっている夏のイベントの、
10周年記念のスペシャル企画というわけで、
今年は、盛大に野外でスペシャルなアーティストと盛り上がろうということらしいです。
risutobando.jpg
入場券と交換で、リストバンドと簡単なパンフをもらいました。
rokkurokku oanhu
出演アーティストのタイムテーブルと会場内の案内図rokkurokku panhu2

スピッツのライブは実は二度目、野外も金沢のPOP HILLという夏フェスに行って以来・・・。
一緒に参加してくれた友人たちも、夏フェスは初ということで、
みんな、どんな感じ何やろう・・・とドキドキしながらの参加でした。

でも、本当に行って良かったーー
どうなることかと思ったけど、予想以上に楽しめたし、スピッツが用意してくれたサプライズもたくさんあって、
本当に幸せーーー

今回のメンバーは、仙台にいたことがある高校の同期Yちゃんと旦那様M君、
Yちゃんの大学の同期で仙台在住のNちゃんという、
頼もしい仲間に恵まれたこともあり、
みんなの助けもあり、私はとにかくライブを思う存分楽しめました

私が言いだしっぺなのに関わらず、結局3人にすっかりお世話してもらい、
思う存分ライブを楽しめたのも、3人のおかげ本当に大感謝
私はスピッツのファンクラブで、チケットを取っただけなんに、
3人ともすごく楽しんでくれて、
「誘ってくれてありがとー」なんて言ってくれて、本当にうれしい!楽しい!です

こういうイベントは、みんなで行くのが楽しい

マサムネさんも、
「こんなにたくさんの方に参加してもらえて、 生きてて良かったー!と思ってます。
 参加してくれた方たちも、生きてて良かったー!って思ってくれると良いなと思っています。」

と、興奮しつつも、感慨深げに話してくれたのが、とってもうれしかった

あんなにすごい人たちなんに、いつまでも謙虚で少年みたいな感じで、
改めてスピッツの偉大さにカンゲキしてます。
スピッツにたくさんパワーをもらい、また頑張れそうです

そして、ライブレポートは次回へ

これから気合入れて、お習字のお稽古に行ってきます

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/164-994bf6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

