池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

勝手に自己満足の幸せ

ほんとに、しょうもない話なんですが・・・。

スピッツのファンクラブのサイト上にある「オンラインラジオ」の中にて。

普段サングラスを全くかけないというマサムネさん。
撮影後は、必ずギターのテツヤさんのサングラスをみんなでかけてみるのだとか

先日の撮影で、ランニングにサングラスという格好だったマサムネさんが、
メンバーの中で、みんなに見せたいくらい大爆笑だったそうで・・・。

みんな大笑いの中、マサムネさんがぼそっと、
「あの格好って、ウッチャンナンチャンのウッチャンのイメージがあるんだけど・・・。」

・・・マサムネさんとウッチャンがリンクしたことが、超うれしかっただけです
自己満足な、でもささやかな幸せ

マサムネさんがサングラスをかけている姿を想像してみると、
どうしてもウッチャンになってしまう・・・
よく考えたら、年齢も大して変わらんし、二人とも昔から髪型も変わらんしな、納得。

ちょっと言いたかっただけ。
人には理解できんけど、こういうささやかな幸せってあるよね~??

では、実家に録画したMステのスピッツを見に行くついでに、投票してきます(逆か?)
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/173-8c4d9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad