池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



こういうつもりだったのだ

1/161/18に書いた日記で言いたかったこと。
そして、前の会社で学んだこと。
IMG_convert_20090120140233.jpg

北國新聞1/20(火)朝刊より。

毎日「きょうの言葉」と題して、いろいろ紹介されます。
今日のは、ずばり私の日記のツボにはまっていたので

だから皆様、多めにみてね。
そして自分も、改めて気をつけようと思っています。

お蔭様で、私は会社を辞めてからも、
応援してくださっていた方々とは親交は続いています
(そうだといいなと願っているところもあるけどね)

そして今日のハローワークも離職書を持って訪れる人がたくさんいました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/18-a8dd15ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

