池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

皆様に☆ありがとうございます

でっかい台風がやってきて、いろいろ各地大変な方もいるかと思いますが、
お陰さまで、私の住む金沢ではちょっと強めの雨と風だけでした。
でも、台風のせいで緊急にバイトがお休みになりましたが。

お陰で、久しぶりに一日のんびりと充実した休日を過ごせました。

ブログを読んでくださったたくさんの方々から、
「おめでとう!」とか「よかったね!」というお便りをたくさんいただきました。
どの方も、私が酒造りを待ちかねてくださってたかのように、
まるで自分のことのように喜んでくださった方もいて、

改めて、皆様に感謝です本当にありがとうございます

まだお返事をしきれてない方もいて、すいません。

仕事を辞めて、誰からも必要とされていないと思い込み、
誰も信じることができず、生きていることさえしんどかったのが、
ちょうど去年の今頃のことでした。

そんな私のことを思ってくださって、こんなにたくさん応援してくださる方がいることに、
自分でも信じられないという感じで
ご心配をかけることばかりやったのに、
どうしてみんながこんな私のことを応援してくださるのか、不思議で驚いています。

そんな皆様からのメールやメッセージをいただけることが、
またお酒造りをできる喜びよりも、今の私にはとってもHAPPYことなのです。

なんとなく、気分転換に始めたブログでしたが、
たくさんの方と通じ合えるものになり、思わぬ形で自分を救うものになってくれました

肝心の酒造りは、まだスタートしていませんが、
蔵人を復活したら、さらに楽しいお知らせができるものにしていけたらと思っています。

こんな私の幸せを、少しでもみなさまにおすそ分けすることも、
私の夢のひとつやったなと思い、とてもうれしいのです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/190-7fd600b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad