池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

蔵入りが延期になりました

五郎島でせっせと芋ほりをしている間に、
あっという間に11月になり、いよいよ明日は五郎島最後のお仕事に。

そんなこんなしていたら、杜氏さんから連絡がありまして、

「蔵入りの日が延期になり、11月18日(水)になりました。」

というわけで、13日から18日に変更になりました。
いずれにしろ、大安吉日きっと大丈夫です。

特に蔵入りということで準備もしてなかったので、
少し余裕ができたので、ある程度の準備を整え、
やりたいことを少し済ませられそうです。
明日のお仕事が終わって落ち着いたら、
ブログもちょこちょこ更新できるかな、と思っております。

とりあえずのご報告ということで

追伸 能登杜氏組合の方なら、名簿が来れば私がどこの蔵に行くかわかるかと思いますが、
    神奈川県の酒蔵に行くということくらいはお知らせしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/194-de002160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad