池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

蔵入り前に☆ジャム屋さん

いつもお世話になっている整体「ほぐしどころ上杉」のS先生から、
さんの手づくりジャム(8/31日記より)、出展してみてない?」という連絡が。

実は、結構たくさんできたので、先生のところで試しにおいてもらってました。
そしてひょんなことから、こじんまりとしたアートマーケットに出させてもらうことになりました。

てづくりのものならなんでもOKということで、
素人の人が数十人くらいで、いろいろと出展するとか。
くりえいたーずマーケット
kurieita-zu.jpg
日時 : 11月20日(金)・21日(土)
時間 : 9:00~21:00
場所 : 金沢市宮保町ハ1-4 瀬戸さん宅
ブログ : カノン 花音      

というわけで、作っておいたジャムを、小さめの瓶に小分けして、
ラベルも手書きで、ちまちまと作ってみたりして
jamu.jpg
もちろん印です。POPもいちおう作製し、「いけのかえる」名で出品。
1個 150g入り 500円 種類もいろいろで

搬入に行ったら、瀬戸さんのお宅にかわいいてづくり作品が並んでいました。
あいにく私は行けませんので、S先生からの報告を遠いお空で待ってます。
ちなみに、S先生も「ほぐしどころ上杉」で、てづくりぞうりを出展されてます。

お時間ある方、お近くの方は、ちょっとのぞいて見てきてくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/196-bcaf273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad