池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



蔵入り前日になりました

なにやかにやとしている間に、いよいよ明日蔵入りです。
まだ特に緊張するという感じでもなく、
ほんとにこのまま3ヶ月ほど旅に出てもよいのかしら?な気分で

明日は、杜氏さん達は電車で、私は車で行く予定です。
荷物は適当にスーツケースに詰めて、車に積み込み、
明日の朝出発という次第です。

蔵の周りは、ものすごく田舎でもなく、今住んでいるところくらいかな、な雰囲気です。
東京に近いので、少しウキウキ(酒造りじゃないんか??)
でも、初訪問なので、いってみんとさっぱりわかりません、アハハ。
相変わらずの行き当たりばったりです。
カーナビが、ちゃんと蔵まで連れて行ってくれるのであまり気にもせず。

ただ、ネットがつながる環境がないやろうという気はしています。
PCは、一応持参するつもりですが、行ってから作戦を考えます。
とりあえず、酒造りにいくのが目的やしね

というわけで、しばらく音沙汰がなくてもご心配なさいませぬよう。
仕事が忙しいか、単にめんどくさいか・・・そんな感じになりそうやしね。
でも、せっかくなので酒造りライフを紹介してみたいので、
楽しみにお待ちくださいませ

社員蔵人 → 女蔵人旅日記といったところにしておきますね。

因みに、金沢のアパートはそのままにして行きますので、
3月上旬まで、住むところがあれば・・とお考えの方はどうぞなんてね。
ま、でも家は住んでないと傷むので、誰かいるほうがいいんやけどね。

それでは、まず明日無事に蔵まで着きますように

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/197-a9f394d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

