池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



金沢情報 1.21号 北陸の地酒特集

毎週配布されてくるフリーペーパー。
今週は、「富山情報」「福井情報」との合同企画
IMG_convert_20090121105950.jpg
酒好きとしては、うれしい

中身はこんな感じ。(著作権にひっかかる?)
IMG_0001_convert_20090121110321.jpg
IMG_0002_convert_20090121110356.jpg

私の大好きな蔵元さんや杜氏さんのお酒も紹介されているとやっぱりうれしい
でも、お酒ものんでみんと好みにあうかとかわからんし、
こういう記事を参考にして、
お店で見かけたら試してみるのをおすすめしたいな

ちなみに、私の造っていたお酒も紹介されてますが・・・、
杜氏さんのお名前間違ってるのが気になってます
正しくは、1/10の日記をご覧ください。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/20-359ebb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

