池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



お稽古中

20100122213221
お習字の先生から、今月のお稽古の課題が届いたので、
早速夜な夜なお稽古。
書いても書いても満足できる作品にするのは難しい…。
只今、毛筆太字と硬筆が四段、毛筆細字が秀級。
再開して約一年がたちましたが、なかなか進級するのも難しくて苦戦中。


突然話は変わりますが、初めて私のブログに無記名の書き込みがありました。
こういうのって削除すべき??

まあ、ブログを読んでどう思うかは人それぞれやし…。

うちみたいなちっぽけなブログに、
わざわざ名無しで書き込みするような人もいたのねってことにビックリ!
しかも、ちゃんと読んで書いてるのがビックリなわけで。

なんてこんなこと書いたら、またウザイとか言われるのかしら…。
ま、いっか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/209-9355d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

