池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

かえる旅に出る

私、明日より大阪へ小旅行に出ます

今回の旅は、ずっとずっと楽しみにしてました
スピッツのライブ
スピッツ_convert_20090123135019

スピッツの今回のツアー最後の追加公演。
しかも、スピッツも大阪城も初!!

行こうと思う時は、いつも仕事やらでいけず
なので、本当に本当に楽しみなのです。

ちゃんとしたライブってのも、学生以来やし、
この日のために、体力づくりも少ししてみたり、
風邪ひいたり、怪我をしないようにと慎重になったり・・・。
明日のために、頑張ってきたみたいなもんです。

しかも、スタンド席の1列目
これは、今まで行けんかった分のご褒美かも!!
どんな感じなのかはわからんけど、
マサムネさんと目があわんかなとか、勝手に興奮してます。
すでに興奮しすぎて、失神しそうです。

大阪在住の高校の部活友達と一緒です。
でも、他のスピッツ好きの方とも仲良くなれたらいいな。
スピッツ好きなヒトに、悪いヒトはいないはず!

どうか明日無事に大阪にいけますように

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

i-189楽しみにしてたライブいよいよですかi-179
いいねいいね~!

会社の先輩にスピッツファンの人がいて
よく話してるよ~
先週さいたま行ったとな
グッズは売り切れるから買うなら早目が良いみたいですよ♪

楽しんできてね~i-278

  • 2009/01/23(金) 21:55:23 |
  • URL |
  • サキ #-
  • [ 編集 ]

おたまじゃくしになって帰ってこい。

  • 2009/01/24(土) 11:10:02 |
  • URL |
  • 栗坊 #BJAJxQsU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/21-33656ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad