池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



五本指ソックス

20100204221939
20100204221933
20100204220843
20100204220837
北陸では雪らしいですが、こちらは雪はないものの、寒い日が続いています。
雪も降らんし天気がいいくせに寒いのは、
北陸人としては少々納得いかない気分。

ところで、お見苦しいですが、靴下にでっかい穴が空いていることにも気づかず…。
我ながらビックリ。

整体の先生から勧められたこともあり、
めっきり五本指ソックスユーザーです。

もちろん私も最初は、
水虫じゃあるまいし…
なーんてバカにしてました。

ところが整体の先生から、
私は足の指の筋肉を鍛えて、足の裏全体を使うようにしよう!
と言われ、それには五本指がいいと言われたこともあり今に至ります。

履くときに面倒くさいとかは確かにあり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/214-f439315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

