池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


焼き肉ランチ♪

今日のランチは、社長に近くの焼き肉屋さんに連れていってもらいました。

前の蔵もそうでしたが、蔵の賄いで焼き肉なんてめったにありません。
月1で焼き肉を食べたいくらいの肉食系女子の私としては、
賄いが始まると、肉が食べたくてしょうがない…。

そんな訳で、今日の焼き肉はむちゃくちゃ旨かったー!!
しかも、昼間から焼き肉なんて贅沢!!

こちらに来て思ったのは、やたらと焼き肉屋さんが多いなということ。
私には焼き肉ランチというものがあることが新鮮でビックリ!

今日の店では、\1155のレディースセットを頼みましたが、これがお得で大満足。
肉は、和牛カルビ+好きな肉を二種
サラダ、ミニ冷麺、スープ、キムチ、筋煮込み、
ご飯は、白米・ビビンバ・石焼きビビンバから好きなもの、
デザートは、杏仁豆腐かアイスのいずれか。

肉もちょうど良い量やし、石焼きビビンバも熱々で具だくさんで、
お腹いっぱいで大満足。
店も結構お客さんで賑わっていたし、わりとランチに焼き肉ってありなんやなあと。

焼き肉って、大人数で宴会がてらってイメージやったけど、
これなら1人焼き肉もありやねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/216-e0aa4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

