池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


ストレス発散☆

ここの所、寒くて仕方がありません。
寒がりの私は、そんなこんなですっかりテンションダウン。

さらに10日ほど前から、ひどい腹痛に悩まされ、ようやく回復した所。
もともと胃腸が弱いので、腹痛は慣れたもんなんですが、
今回はあまりにひどいので医者に行ったら、「感染性胃腸炎」と言われ。
流行ってますから、なんて言われて薬を飲んでもちっとも良くならず。
一週間ほど我慢して、結局薬局で買ったガスター10を飲んだら回復。
原因は未だに不明ですが、賄いに出た期限切れギリギリの生卵にあたったんじゃないかと思ったり…。
暫く生卵は食べられそうにありません。

そんな訳で、酒も食事もままならない日々で、
回復してからはリバウンドですごい食欲。
しかも、やたらと甘いものが食べたくてヤバイです。
普段は、あっても手をつけないようなお団子やあんこが食べたくて。
金沢にはないセブンイレブンが近いことをいいことに、
すっかりセブンのスイーツにはまってます。

大して仕事もしてないのに、なんでこんなに食べたくなるのか不思議でなりませんが、
太り過ぎと脂肪過多に気をつけて、
ほどほどにストレス発散です!
スポンサーサイト

コメント

こんちは

ご無沙汰です!
仕込みを終えたとのことお疲れさまでした。
こちらも、すっごく寒かったのですが、いきなり数日前から30度超え。暑いの好きなのでうれしいかぎりですが、この国でもやはり三寒四温らしいです。お腹だいじょうぶですか?私もしょっちゅうこわすんです。。。あー生卵食べたいです。日本に帰ったら食べたいものNO.1は卵かけご飯です。

  • 2010/02/19(金) 00:59:26 |
  • URL |
  • 眉子 #-
  • [ 編集 ]

原因が生卵という根拠はあるんですか?

  • 2010/02/23(火) 02:15:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです。初コメです。
このブログにも度々、登場したちびの母です。
「感染性胃腸炎」、去年ちびもなりました
。熱にうなされ、いつも元気なちびも大変そうでした。
セブンイレブン石川・金沢にも去年12月に出店しましたよ。なので、こっちに戻ってきてもセブンスイーツは楽しめますよ☆。
ちびさんもだいぶおしゃべりが上手になって成長しております。また、遊んでもらえるのを楽しみに待ってます。

  • 2010/02/23(火) 10:26:10 |
  • URL |
  • ちびはは #-
  • [ 編集 ]

眉子さま

眉子ってなんかいいっすね。

お腹はとりあえず落ち着きました。
所変われば…とはいいますが、
卵かけご飯が食べたくなるなんて、でも納得かも!

そろそろ帰国かなあ~なんて思い、
遊びに行くにはもう遅い?!

でも、帰国したらまた会おうね!

  • 2010/02/26(金) 19:19:36 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

ちびはは様

まさか母ちゃんからと思わず、気づかんかったよー!
わざわざ書き込みありがと。

ちびさんの噂は母から聞いていたが、まさか自分までとは思わず。

そういえば、私のおらぬ間に金沢にもセブンができたのよね。
どこにできたのか気になるけど。
こちらでも北國新聞読んどるから、情報は入るんやけどな。

因みに、私のお気に入りスイーツは、エクレアとうぐいす餅っす。

でも金沢帰ったら、もっとうまいケーキを食べたいっす!

  • 2010/02/26(金) 19:27:55 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/222-3f65833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

