池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



女子フィギュア

オリンピック見ました。
浅田真央ちゃん、必死でよく頑張ったと思いました。
みんなが金メダルを期待してしまうから、
それに頑張って応えようとしている姿に、
無条件に感動しました。

真央ちゃんのそんなピュアな所好きです。

やから、銀メダルでも悔しくて仕方ないっていう気持ちが痛いほど伝わってきて切なかった。
もちろん、自分の納得いくスケーティングが…とか、
難しいこともあるやろうけど。

安藤選手も、メダルには届かんかったけど、
前回のトリノに比べたら、とってもイキイキと素敵な演技で良かったです。

そして、そんな女子選手を会場で一生懸命応援していた男子選手の姿がほほえましくて、
それもなんだかジーンときました。
今までこういうのって見たことなかったし。

4年前、前の蔵で酒造りしながら、
荒川選手のイナバウアを見て感動したことを思い出したり。
月日が経つのはあっという間。

とにかく、改めてトップの世界で闘う人達のすごさにただ感動です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/223-2d0b7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

