池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

反省とか言い訳とか

昨日の日記を書いてから、少し考えてみた。
私はまだまだ甘過ぎなんやろなぁ、と自分に嫌気がさしたりもしてます。

そもそも、やりがいのある仕事なんてそんなにあるわけがないし、
それをついつい求めてしまうのがいかんのだったと反省。
私の悪い癖です、なかなか直りません。

ここに来るのを決めたのは自分なんやし、
周りががどうであれ、自分の責任なのよねと、また反省。

ブログに愚痴は書かないと決めていたけど、
たまには許して下さいませ。

書いてから後悔して、削除しようかと思ったけど、
よわっちい自分を認めるために、残すことにしました。
これも、反省といいつつ言い訳みたいなもんやけど。

最近、頭の中はこんなことの繰り返し。
たまに吐き出さんと、体に悪そうなので…。

因みに、病院の薬を飲まなくなって3週間ほど。
薬がなくても、とりあえずなんとかなっていることが、
ここに来た一番の成果かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/226-11279dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad