池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



のらりくらりと生きてます

久しぶりの更新です。

連休は、世間並みに休暇をいただきのんびりと過ごしました。
依然として、怠け癖が抜けないせいか、
最近は暇さえあれば、だらっとしています。

仕事も始めたと思ったら連休に突入し、妙な感じです。
因みに、業務内容は培養関係のお仕事。

特に大変だということもなくマイペース
少しずつ作業もやらせてもらいながら、
徐々に慣れてきたかな、という感じです。

仕事の都合上、夜にまた出直さないといけない日もあるので、
最近は、お酒の量が少なくなりつつあります。

あと、職場が実家からの方が近いこともあり、
一人暮らしをやめて、実家暮らしに戻ることにしました。

そんなわけで、ネット環境がまた変わることもあり、
ブログの更新も手抜き気味(言い訳・・・)

荷物の片づけをしたり、だらっとしたり、
めっきり、のらりくらりとやってますので、
ブログにアップするネタもないのが正直なところかも。

いろいろの欲求が薄れ気味で、
少々退屈さも感じるのですが、
この頃は、そんな退屈さに不安を感じにくくなったように思います。

良く言えば、ガツガツしなくなった
悪く言えば、年をとった  のかもしれんけど。
でも、精神的にはとても落ち着いていて、
ここ数年で、もっとも平穏無事な日々を送っているように思います

果たして、この気まぐれはいつまで続くものやら・・・、あはは

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/237-5379f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

