池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

アリス 3D 字幕 みたよ

久しぶりに、映画館に行きました
オーシャンズ以来です。

アリス イン ワンダーランド 3D 字幕版

アバターを見逃したので、初めての3D。
大好きなジョニー・デップが、リアルに見られると思うとドキドキです


ジョニー様は、いつもと変わらずイケメンでした

お話は、もっとファンタジックなものをイメージしていたので、
思ったより怖かった。
予告もあまり見ず、ストーリーも聞かずに見たからかも。

でも、大人心をくするぐるような、ちょっと切ない感じが良かった
大きくなったアリスの気持ちはすごくわかるよーっていうのとかね。
ティム・バートンぽいなあって感じがしました。

話題の3Dですが、確かに立体的なのは「へぇ~」って感じはした。
でも、ディズニーランドのミクロアドベンチャーを想像していたせいか、
「ありゃ?」っていうのが正直なところ・・・

ただ、私の場合メガネが合わなかったせいもあったかなと。
大人用では大きすぎて、見づらかった
最初は、映画に集中できず、見終わったあとは、なんだか疲れたなあって感じで。
それがなければ、私も、もっと楽しめたはず!!

ストーリーは、単純明快でスカッとする内容なので、
日々の生活に疲れた大人の方々に見て欲しいなと思いました
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ティム・バートン

私もティム・バートン監督好きです。アリスは観たいと思っていたんですが、やっぱり3Dはネックなんですね。旧作も観たことありますか?私は、「マーズ・アタック」が爽快感があって好きです。気持ちが腐っているときに見ると、解放感があります。

Re: ティム・バートン

acoさま

ごぶさたしてます。
マーズ・アタックはまだ見たことないので、
近いうちに是非見てみたいです!


  • 2010/05/12(水) 18:30:24 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/238-d8dcc3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad