池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ペーパーショウ☆入選したよ

昨日、習字のお稽古に行くと、
先月出品した「かなざわペーパーショウ」の賞状を受け取りました

私の習っている「石川書研」では、
大人は、このペーパーショウと書初めが、大きなコンクール。
今年の書初めは不本意な結果やったので、今回は頑張りました

おかげさまで、今年は 石川書研会長賞というのをいただきました。
石川書研のHPによると、733点中石川書研会長賞は72点ということなので、
結構たくさんいるのね・・・と思いつつ、でもうれしい

先々週末、石川県産業展示館での展示を、ちょろっと見てきました。

さて、私の書はどれでしょう
pe-pa-shou10.jpg
今年は、こんな感じになりました
pe-pa-shou10-2.jpg

ちなみに、昨年は「特選」やったので、少し前進
昨年の様子はコチラ→2009/06/20(土)の日記より

30歳を過ぎると、自分が成長したと感じられる要素が少なくなるので、
こういう機会があると、刺激になっていいものです
習字は、年をとってもできるもんやし、
一生モノで続けられたらいいなと思います

コメント

すごい

かっこいい字ですね。
僕は字が汚い(なんだかフニャフニャしてる)のでうらやましいです~
僕にも何か取柄がほしいなあ。
今からでも間に合うかな(笑)

おめでとうございます☆

おめでとうございます☆
やっぱりカエルさんの書はステキです
v(^-^)v!!

今、バレエ終わって遅い昼食食べながら「カエルさんがお味噌作ったんだよ~」て見せようとしたらこの記事を発見しました。 私らもぼそぼそ続けます~。また会おうネ
(^^)。

Yoshiko&Yoshihiroより

  • 2010/06/27(日) 14:47:56 |
  • URL |
  • Y&Y #-
  • [ 編集 ]

おめでとう

おめでとう。
すごいっ!!頑張ったかんがなくて、上にのびる感じがして素敵。
自分を表現できる手段があって羨ましいわ~。

  • 2010/06/29(火) 12:35:40 |
  • URL |
  • コミューン #-
  • [ 編集 ]

みなみさま

いつもありがとうございます。
私は習字くらいしか取柄がないので~あはは。

みなみさんは、車やら音楽やら多彩でいらっしゃるのが、
私にはとってもスゴイと思えて、うらやましいです!!



  • 2010/06/29(火) 18:31:34 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

ヨシ&ヨシさま

ありがとうございます。

趣味でやっている私の書なぞ、
お2人の作品の足元にも及びませぬーーー。

でも、アーティストの方に褒めてもらえるのは、
めちゃんこうれしいです♪

  • 2010/06/29(火) 18:34:21 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コミューンさま

コメントありがとう!珍しくてビックリやね。

お稽古中はあんまり思わんけど、
いろんな人の作品と並べて自分の字を見ると、おもしろいね。

自己表現といっても、このくらいしか特技がないよん。
最近、新規開拓する気もあまりなくなってきたしなあ、あはは。

  • 2010/06/29(火) 18:44:00 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/247-e3812f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad