池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



残念ながら。遊学館敗退

本日、甲子園8日目。

石川代表 遊学館と東東京代表 関東一高が対戦
結果は、11-4で関東一高の勝利。

遊学館が負けたのは残念やけど、4点とったしね。
でも、今日は1回戦みたいに、守備にキレがなかったようで、
それがなんだか残念な感じで

今終了した、早稲田実と中京大中京の試合もなんだかすごいことに・・・。
21-6とはねえ。

中京は昨年の優勝高のはずなのに、どうしたものやら。
早稲田実が強いのかしら・・・?
(甲子園はすきやけど、詳しいわけではないのだ

次の試合は、佐賀 対 長崎 で、九州対決。
同じ九州どうしとは、なんだかちょっと気の毒な気がするのだけど。

遊学館は負けたけど、
甲子園はこれからますます盛り上がっていきそうっす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/253-70375e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

