池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

同級生と

今日、今は名古屋に住む、高校時代の友人が帰省したというので、
2年ぶりに再会
なんだか、もう2年も経ったのかあという感じ。
お互いいろいろあって、あっという間やねえなんて。

普段はなかなか連絡をとったりもしてなかったけど、
会うと、不思議といつも会ってるみたいな感じで話してるのがおもしろい
やっぱり、気心しれた友人はいいものです。

私は仕事帰りで、1時間ほど話をしただけやったけど、
久しぶりに、会えて話ができて良かった

最近めっきり、ネット上で近況を知らせるばかりやったけど、
久しぶりに昔の仲間で集まって、ワイワイやりたいなと思いました


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/260-ce2dd95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad