池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

かえるのくせに♪

今日は気持ちの良い秋晴れ
というわけで、ふらっと買い物にでもと、
まちなかまで出かけてきました。
marubii.jpg
21世紀美術館にて。
芝生の緑空の青が気持ちよく
休日が続いているせいか、観光客も結構いました。

久しぶりに、市役所裏のギャラリーカフェ「ミュゼ」でひとやすみ。
今は、美大の学生さんの作品展をやってました。
詩と刺繍のコラボだとか。

搾りたてのオレンジジュースとチーズケーキをいただいていたら、
店主のMさんから、突然プレゼント
kappakaeru.jpg
見た瞬間、大爆笑
かえるのくせに、雨嫌いなんかーーー??!!

私も雨苦手やし、なんか自分みたいに思えてきたり・・・。
あまりのキュートっぷりに、久しぶりにツボ

以前、ミュゼで個展をされた方が描いたものだとかで、
私のために、Mさんがとっておいてくれたそう。

さすがMさん!
そして作家さんのセンスに大満足
おかげで、素敵な休日になりました
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/262-b81e1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad