池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


衝動買い

流行モノやおしゃれに興味があまりない私は、
ウィンドウショッピングが苦手

とはいえ、いつも同じ服ばかりを着ているわけにもいかず、
寒くなってきて、そろそろ冬物も必要かしらと、
昨日は久しぶりに、人並みに買い物をしよう!
と、金沢フォーラスへ出かけました。

案の定、どの店の服も同じに見えて・・・。
これやからショッピングモールは苦手

私は、よほど「コレや」と気に入るか、
必要に迫られんと買い物ができない性分で・・・

うろうろしていたら、気になるお店を発見。
他とは違う、オリジナルでシンプルな雰囲気が気に入りました。
何も買わず、一度店を出たけれど、
やっぱり心惹かれて、最後にもう一度。

気になっていたジャケットを試着さしてもらい、
値段を聞いてかなり迷ったけど、購入しちゃいました
jaket.jpg
見づいらいけど、ボタンが一番のお気に入り
皮を団子状にあんであるのがおもしろくて。
jaket2.jpg
着ていると分からんけど、裏地もさりげなく凝ってます。
こういう秘かにポイントがあるものに弱い私
ここの店には1点しかないというのも私のツボ。

買い物してから知りましたが、
パラスパレス というお店らしいです。

私には大人な雰囲気の店やったけど、
店員さんも気さくな感じで、
私の苦手な押し売りするタイプの人じゃなかったのも気に入ったし

私にしては、ちょっと大きな衝動買いでしたが、
久しぶりに、着るのが楽しみな、ウキウキな気分になりました
というわけで、ちょっと自慢したかったというわけです
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/263-39ebae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

