池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


スカイツリー

おととい、昨日と出張で横浜まで行ってきました
出張といっても、学会に出席というわけで、
半分は観光気分で、わりとたのしくやってきました
もちろん、私は発表もないしで。

横浜美術館で「ドガ展」みて、
夜の懇親会は中華街でおいしい中華料理をいただいて、
横浜そごうで、「ミッフィー展」をみて。

もちろん、発表は真面目に最初から最後までちゃんと聞いたし、
いろんな方とご挨拶したり、
それなりにお仕事もしてきましたよ。

帰りのフライトまで時間があったので、
「今しかみれんし!」と思い立ち、
建設中のスカイツリーを見に行くことに
skytree.jpg
地下鉄押上駅の出入り口にて。現在470m。

思いつきで行ったので、ちゃんと調べもせず、
とりあえず押上駅で降りればなんとかなるか・・・、な適当さ。
しかも、横浜から意外に遠くて時間もなく

完成したら、634メートルということらしいし、
さらに160メートル近くも高くなると、
こりゃでかいなあというわけで。

高いところ大好きな私は、
今度は完成したら、スカイツリーにのぼるのだ!
と完成を楽しみにしつつ金沢に帰ってきたのでした
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/265-cab5b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

