池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ヘタレな自分

ここのところ、自分のへたれっぷりに凹みっぱなし

その1 
すきやでネギ玉牛丼を注文。
卵を全部入れたくて、混ぜ混ぜしていざ牛丼に!と思ったら、
卵の入れ物つるっと滑って、お盆に卵をぶちまける

やけくそで、ネギ牛丼で食べる
卵がなくても、それなりにおいしかったからよしとする。

その2
久しぶりに、ベイクドチーズケーキを作る。
材料を用意して、混ぜ混ぜして、
生地を型に流し込み、いざオーブンへ!と思ったら、
砂糖が残っているーーー

最初に1/3量の砂糖を入れて混ぜ混ぜしてから、残りを入れるはずが、
残りの2/3量をすっかり入れ忘れました。
やけくそで、そのまま焼く
cheesecake.jpg

かなり甘さ控えめやけどおいしかったし、まあいっか。
レアチーズ風に、ジャムを添えれば問題なしということに

その3
仕事では、ヘマ連発。
培養液を混ぜ混ぜして、さて培地を作ろう!と思ったら、
培地をぶちまけたり 

さすがに仕事でやけくそはまずいので、おとなしくやり直す

どれもこれもつまらぬことなのだけど、立て続けにやらかすと、
さすがにこんな自分にガッカリしつつ、
こんな時期もあるわいね、と自己完結してしまうこの頃。
私って、こんなゆるゆるやったっけ~~??
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

いいですね~

いやあ、人間そんなものですよ~
人の失敗談を面白がっちゃ悪いんだけど笑える(笑)
みんな同じなんですけどね。

かえるさんの話を読んでいたらなんだか癒されました。
これからも、みんなを癒してください(笑)

みなみさま

みなみさんの癒しになれて、良かったです、あはは。
ほんと、ボケボケでどうなるのやらと心配です。
こんなゆるキャラじゃなかったんですけどねえ・・・。

  • 2010/10/20(水) 19:35:40 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/270-17a04f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad