池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます

2011年もいよいよスタートしました。
昨年は、再就職も決まり、妙に落ち着いてしまいました
今年は、もう少しアクティブにいかねばと。
新しいことにもチャレンジしてみたいな、とか。

ブログもしばらく更新しておらずやったけど、
ぼちぼちやっていきたいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

あけまして

あけましておめでとうございます。
これからもいろいろ楽しいこと探していきたいと思いますが、今年はもう少しのんびりしようかと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

よろしくおねがいします!

みなみさま

新年早々、ありがとうございます。
私は、みなみさんの好奇心旺盛なところを分けてもらわねばならぬかなと(笑。



今年も!

かえるさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
昨年より、持ち寄り会にご参加頂きありがとうございます。
今年一発目の開催もそろそろと考えております。
また連絡致しますので、是非とも参加の方、お待ちしております!(^^)

  • 2011/01/05(水) 00:14:18 |
  • URL |
  • やっさん #-
  • [ 編集 ]

寒中お見舞い?かな

やっさん

相変わらずののろい返信ですいません。
今年もよろしくお願いいたします!
今年一発目の持ち寄り会も楽しみにしてます!
何を持参したものやら~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/285-19871f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

