池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

今年の書きぞめ

最近あまり紹介してませんでしたが、
地道に書道のお稽古に通ってます。

毎年恒例の書きぞめ展覧会に出品しました。
今年も無事に入選したので、
21世紀美術館に展示されているのを見てきました。
kakizome.jpg
今年も特選でした右から2番目が私の書。

昨年は、出稼ぎ先でたいして練習もできず、イマイチやったので、
今年こそはとがんばったつもり。
ちなみにおととしも特選だったみたい。(2009/01/31(土)より)
kakizome2.jpg
下は幼稚園から上は師範レベルまでと幅広いですが、
同じ教室に通う中学生の男の子が大賞をもらったというので、
私ももっと上を目指さねば
一般部門の大賞作品
kakizome3.jpg
どこをどうしたらよいのかはよくわかってないのだけど、
やっぱり私はまだまだなんやろなあ~
私の字は、なんだか子供っぽい字やなあとは思うのだけど。
ま、精進あるのみということで、
変わらず地味~にコツコツ練習に励みます
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/291-93380687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad