池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


スピッツとげまるツアー at 富山

4月17日(日)

スピッツとげまるツアーの富山公演行ってきました
実は思いがけず急遽行けることになり、
心の準備もあまりないまま、
気づいたら会場にいたぞ!というテンションで。

いろいろな予定変更もありつつ、13日から東京で始まったツアー。
地方公演は富山からのスタート。
こんなにツアー前半でライブに行くのは初めてやったので、
なんだか私もドキドキ

会場に早めに着いたので、ツアートラックを見つけてはしゃいでみたり
togemaru torakku
こういうの初めてみたので、ウキウキ
togemaru torakku2

いよいよライブも始まり
マサムネさんの体調も心配やったけど、
相変わらずのステキな歌声で、心配もぶっ飛ばしてくれました。

ライブは、とにかく楽しくって楽しくって最高でした
やっぱり生音は、イイデスたまらん
アルバム「とげまる」の曲はもちろん、
懐かしい曲も、アレンジがあったりしてよかったし、
マサムネさんの曲紹介への強引な流れとかもおもしろかった

私は2階席やったけど、お客さんもみんなもりあがっとったし、
よかったなあ~と。
去年の金沢から一年足らずでまた地元にきてくれるなんて、
やっぱうれしいもんです

今回は、実はチケットを取り損ねたのだけど、
偶然ネットで、ゆずってくれる方を見つけ、行けることになり。
お連れの方がいけなくなった代わりに、
隣でよければどうぞということで。

ネットやし、全然知らん人やし、どうやろうと思っていたけど、
それがとんでもなくラッキーなことばかりで
とても親切な方で、ライブに詳しいから、
いろいろ教えてもらったりして
トラックが見れることも、その方に教わったし・・・。

オマケに、ファンクラブのチケットやったから、
席もステージから近くて、メンバーもよく見えたし

本当に、こんなありがたいことはもうないやろうなと思うくらいで
譲ってくれたSさんには感謝感謝です

ぎりぎりまで、行くのあきらめんくてよかった。
ようやく私の厄も、きれいに落ちたかしらんと思いつつ。
真面目に正直に生きててよかったなと思いました

そして、次は7月にさいたまスーパーアリーナでスピッツに再会です
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/308-6d8a1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

