池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

いちねん

久しぶりの更新。
世間はGWでしたが、
私の5月の連休は、通常通りのお仕事。

そのお仕事も、昨年の4月から始め、はや一年。
おかげさまで、だいぶ仕事もできるようになり、
楽しくやってます

細かな技術を要する仕事なので、
大学時代にやっていたとはいえ、
最初はかなりてこずり、凹むこともしばしばで。
上司である先生も奥様もとても優しくて楽しい方なので、
ストレスなく、仕事に行くのは楽しいのが何より

そんなわけで、ココロの病もずいぶん良くなり。
薬もやめて一年たつし、そろそろ体から抜けたかなとも思うし。
やめて気づいたのは、薬のおかげでいいこともあったけど、
確実に人格が変わるくらいのこわいもんやったなあということ。
やめられて良かったと思う

ここいちねんは、仕事やら変化した生活に慣れるのでいっぱいで、
かなりひきこもりな感じやったけど、
今年は、少しずつ外にでるようにしたいなと
そろそろまた婚活もしてみようかとか!?

まあ、そんな流れもありつつ、今日はちょっと大きな衝動買い。
納品は6月中旬予定。
あまりに高額な衝動買いのため、しばらくはおとなしく節約生活ですが、
無趣味のなので、
少しアクティブな趣味に挑戦しようと思ってます
また新たな出会いに期待です

とりあえず、来週は久々の静岡で後輩の結婚披露宴
しあわせを分けてもらいに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

お買い物

こんにちは。
平穏な日々が続いているようでよかったですね~
高額な買い物ってなんだろう?
気になります~
出会いって大切ですよね。
どんどんいろんな人に出会って、いい刺激をもらってくださいね。

Re: お買い物

みなみさま

スピッツのライブに行ってから、
だいぶ元気がでてきたみたいです。

今回の買い物はとんだ衝動買い(笑。
みなみさんもちょっとびっくりするかもしれませんよ。

  • 2011/05/10(火) 22:55:48 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

楽しみ

こんにちは。
うわ~どんな買い物なんだろう?
持ち寄り会で教えてくださいね。
楽しみ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/309-411972a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad