池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

披露宴 in 静岡

この土曜日に、静岡で後輩の披露宴に出席
sizuoka.jpg
大学卒業してからも、2年に一度くらいは行ってますが、
電車で行ったのは久々で、静岡駅もずいぶんキレイになってました。

今回は、大学の研究室の後輩が結婚するということで。
彼女は、静岡に遊びに来るたびに、
酒を呑みたい私にいつも付き合ってくれていた、
かわいい後輩

いろいろ苦労人なのに、いつもめげずに強く生きている彼女に、
後輩ながら励まされたりと尊敬できる人です。
私が仕事で大変やった時も、彼女の言葉に助けられたりもしたし
そんな彼女がどんな男性と結ばれたのかが気になってました。

初めて会った彼は、とても優しそうで陽気なすてきな人でした
おまけに、彼女はすでにおめでたということも知り、ビックリ。
何はともあれ、しあわせそうで良かった良かった

GLAY好きがきっかけで出会ったというので、
BGMはGLAYが多かったけど、
藤井フミヤ好きの彼女らしいサプライズもあり。
shukudenn.jpg
ご本人の直筆らしいです。
ファンクラブからきたそうで、すごいわあ。

とても和やかで、楽しい披露宴でよかったです。
シングルの私としては、友人がどんどんダンナ様にとられていくようで、
少し寂しい気持ちになってしまうのだけど、
彼女が無事に出産して、しあわせな家庭を築けるように、
願いたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/311-32a6f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad