池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

昼休み

仕事の昼休みに、サイクリングが日課になりつつあるこの頃。

注文したチャリンコが未だ来ずなので、
私をそそのかした職場の先生が気を使ってか、
先生の家のロードバイクを貸してくれることに
もちろん、パツパツの服は着ませぬが。

昨日、今日みたいにお天気がいいと楽しい
tannbo.jpg
この頃は、田んぼの緑が鮮やかで気持ちいい
まさにかえるの季節だわ

河北潟が近いので、ぶらっといくと、
鳥の声がにぎやかやし、自然がいっぱいで車も少なくて、なおよしで。
昼休みのほんの30分ほどやけど、かなりリフレッシュできるなと。

そんな昼下がり、診療から戻った先生が、
チャリンコを買ったバルバワークスのブログに私らしき人が出てるらしいぞ、とな。
・・・確かに私のことで、恥ずかしいやらおかしいやら

バルバワークスの橋本さんのスタッフブログに出てくる、
「ちょっとお店を見に来ただけの方」が私

ほんと、ちょっと見に行っただけのつもりやってんけどなあ~。
まあでも、橋本さんおもろい人やったから、
この人から買い物するならいいかって単純に思ったわけで
ずぶの素人の私に、とても丁寧にいちから説明をしてくれたナイスな店長さん。
私みたいに、気がついたら・・・なんて人絶対おるはずやわ~

そんなわけで、なにげに盛り上がってます
ちょっと汗をかくくらいやけど、運動したなって気分になるし、
先生ともチャリンコネタで共通の話題もできたり、
仕事先でも、なにかとネタにされいじられたり、
乾いた生活が少しずつおるおってる気がします

橋本さんのに言われた「自転車で生活変わる!」というのが、
ほんとかもなあと思い始めたり・・・はまりそうでヤバイ。

とはいえ、目的は出会いというわけで、
ステキなイケメンと走りに行けるといいな
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

イケメン!!?

新しいことを始めると色々な人との出会いもありますし、
何より自分が楽しめる何かがふえるのは、本当に素敵なことですよね。
周りから見ても、魅力的ですし。女子力UPですね♪

私も今年は婚活するぞ~と婚活宣言したので、頑張らなくては!
飲みに行ってばかりなので f^_^;)

自転車も楽しみつつ、素敵なイケメンと出会えると良いですね。

  • 2011/06/08(水) 00:16:31 |
  • URL |
  • トモコ #-
  • [ 編集 ]

ロード美人だとか

トモコさま

女子力UP!いいですね~。
めざせロード美人だそうですよ。
最近めっきり運動不足でプニョプニョなので、
イケメンに出会えるように、引き締めないとマズイのです(笑。

トモコさんも婚活仲間とは!!
ほんと、楽しみながら、ステキな出会いがあるといいですね♪

  • 2011/06/09(木) 18:57:31 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/322-5f6bf163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad