池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

ペーパーショウ2011

昨日、毎年恒例のペーパーショウへ。
入賞した作品を見に行ってきた。
papershow.jpg
真ん中の下にある「瑞色鮮」ってのが私の作品
今年は、昨年同様石川書研会長賞

試験の練習のため、あまりお稽古する時間もなく、
慌しく仕上げたわりには、良い結果でひと安心
まあ、会長賞だけでも80名くらいいるんだけどね・・・。

ちなみに大賞の作品は・・・
taishou1.jpgtaishou2.jpg
レベルの違いを感じずにはいられませぬが
まあ、いずれは私ももらいたいものです。

ちなみに今回の作品は、おととしの書きぞめの課題と同じもの。
時間がないから、書いたことあるのにしようかなというわけで。
当時の作品はこんな感じ
特選_convert_20090131155216
今の方が、多少は洗練されたかなあ・・・。
たまにはこういう風に、成長がみえるものを書くのもおもしろいっす

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/324-1e4383e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad