池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

内灘サイクルロードレース

チャリンコに乗るとどんなことがあるものやら、ということで、
内灘サイクルロードレースを見に行ってみました
あいにくチャリンコはまだこないので、車でいってんけど。

会場は、仕事先でもある河北潟干拓地。
仕事先のI君が出るしとか、
チャリンコを買ったバルバの方にも会えるかなと。

私は、自他ともに認める晴れ女
今日も、風は強かったけど雨に降られることもなくやったわ。

肝心のレースの方ですが・・・到着したらすでに始まっており。
てくてく歩いていたら、バルバの女子店員さんに出会い。
女子チームは3位と健闘したそうで
来年はぜひ一緒にと誘われ

コースを1周してタイムを競うので一人ずつスタート
ro-dore-su3.jpg

私が買ったチャリンコよりも高価そうなチャリンコが、
無造作においてあるなあ・・・。
ro-dore-su2.jpg

時速40キロ近く出ているみたいで、
ものすごい速さと音です。
ro-dore-su.jpg

1周10キロを5周するチャンピオンレース スタート前。
ro-dore-su4.jpg
先導者がなんでベントレーなんつう外車なのやらが気になる。
早くて写真におさまらなそうなので、動画をとってみました
[広告] VPS

ものすごいスピードで迫ってくるし、
あまりに至近距離なので、ひかれるかと思った

競輪の小嶋選手がゲスト?で走ってました。
前の会社が競輪業務をしていたこともあり、
地元選手ってことで小嶋選手のスポンサーしたり、
蔵人さん達が、小嶋!!って応援してたので知ってました

パツパツも最近見慣れてきたせいかどうも思わなくなってきたかも。
とはいえ、自分がそんなかっこしてるのは想像できないのだけど
とにかく、一生懸命に走っている姿は、
みんなかっこよくて、イケメンでした

来年はチームバルバで出ているとは思えないけど、
早く乗れるようになって、仲間に入れてもらいたいなと、
すこし萎えかけたやる気がまた復活

私のチャリンコは、ようやくあさって納車
台風と一緒にやってきそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/332-e4de0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad