池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


どきどき納車

およそひと月前に注文してきた自転車(6/5)が、
今日ようやく納車しました
仕事が終わって、バルバワークスへ直行。
charinko.jpg
アンカー RXF8W
写真がイマイチですが、本物はかっこいいです。
さりげなく、グリーンです。

なんとなく買ってしまったけど、
やっぱりうれしいものです
取りに行く道中も、なんだか緊張してしまったりして。

最近は、いろんな人に会うたびに、
「自転車きた?」とにやにやしながら聞かれるのが、
お約束みたいになってましたが。
これでようやく、
自転車きたぞーといえてスッキリ。

ビンディングでペダルと足がくっついたりして、
ちゃんと乗れるか不安もあるのだけど、
車と一緒で慣れるしかないしな。
あとは、地道にトレーニングして筋力と体力をつけないとやし・・・。

ショップの橋本さんも、自転車きたら終わり、じゃなくて、
メンテナンスのことや、乗り方や、
アフターケアもとても考えてくださっていて、うれしい

買うときに橋本さんに、
「自転車で生活が絶対に楽しくなる!」と言われたけど、
確かに、自転車来る前からも、なにかとウキウキするような気分やったし、
乗り始めたら、ほんとにもっと楽しくなりそうやなと、思えてきた。
自転車を買ったことで、
生活に何かしらの変化があったのは確かやし

ステキなショップとステキな店員さんに感謝
私に自転車を勧めた先生とショップを紹介してくれたI君にも感謝です
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

とうとう

来ましたね。
しかも微妙に緑があるのがいいですね~
こだわりを感じます。
早く走りに行きたいですね~
天気がよくならないかなあ。

やっとです

きましたよー!!
私も早く乗りこなせるようになりたいです・・・(苦笑。

バルバの橋本さんも、お友達も誘ってサイクリングに行きましょうと、
言ってたので、
みなみさんもぜひご一緒してくださいませ。

  • 2011/06/29(水) 18:41:09 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/333-dde7d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

