池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます



スマホ買ったが

まだ持つつもりはなかったのだけど、
INFOBARの発売日が、
6月30日になってしまったので来てしまいました
sumaho.jpg
でも、まだ使ってません。
しばらく使うつもりもなく

今使っている携帯ももちろんINFOBAR。
グリーンやし、折り畳みじゃなかったし、ワンセグもついとるし、
とってもとっても気に入っているので、
実は手放したくなくて・・・
でも新しいのは予約しないとなくなるっていうし。

ヤマダ電機に買い物ついでに予約に行き、
昨日ようやく引き取り。
ところが、欲しかったカバーは入荷してないし、
充電器も在庫がないって言われ.

結局auショップに出直し、充電器とカバーをようやくGET。
最初からショップに行った方が早かったです。
ヤマダ電機のCMで、「au買うならヤマダがお得」っていっとったけど、
料金は、全く変わらなかった。どういうこっちゃ??

不携帯が常の私なので、
新しい機種といってもそう興味もなく。
まあ、買ったことに満足ってことで
というわけで、使い方もよくわからぬし、
しばらくは今までの携帯のままでいいやという感じです

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

やっぱ緑

カバーの色は、やっぱ緑なんですね~。
カエル色かな?可愛い色です。

それから、新聞で発見して頂き、ありがとう
ございました。

  • 2011/07/07(木) 02:21:47 |
  • URL |
  • alfa88 #-
  • [ 編集 ]

もちろん緑!

alfa88 さま

そのとおり!かえる色です!
あいかわらずほったらかしなんですけど・・・。

カラーの記事やったんで、すぐわかりましたよ!
かえるスニーカーあったら欲しいですね。

  • 2011/07/10(日) 08:51:34 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/337-8a756a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

