池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

スポンサーサイト


レースにでる

チャリンコが来てから、今のところ毎日朝練してます
というのも、どういうわけかレースに出ることに・・・
しかも来月、鈴鹿ロードというイベントに参加します。
というわけで、朝練して少しは乗れるようにならねばならず

まあ、例のごとくバルバの店長にそそのかされたのですが。
観てるより出た方が楽しいやろ、といわれたらねえ。

とはいえ、まだビビリながらなんとか乗っているわけで。
そんな私が、チームで、15キロ近くも走らねばならぬとは
申し込んでから、やばいなあと焦ってきてます。

というわけで、土曜日はちょっと頑張って山にトライ
asarenn.jpg
緑が美しく、自然の空気は清清しく、朝は涼しくて気持ちよい
と思ったのもつかのま、
勾配がきつくなり、かなり登り始めでくじけてしまいました。
asarenn2.jpg
それでもなんとかいつもより余計に走ってみましたが、疲れた
この日は、昼間もままチャリで街まで行ったから、ヘロヘロ。

日曜は、リベンジしようと、違う方角の山へ向かってみました。
前日よりは行けた気がしたけど、やはり10キロ過ぎるときつくてダウン。

運動不足解消とダイエットのために始めたはずなのだが、
なんだかえらく頑張ってしまってます
急に運動始めたので、少々疲れ気味で、
仕事中にエネルギーきれそうになります。

息切れして脱落しないように、今日はお休みしときました。
でも、お天気がいいともったいないなあ~と思ってしまう自分がいたり
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

鈴鹿

おお、鈴鹿ですか~
あのコースを走るのは気持ちいいですよ。
結構アップダウンがあるので坂道の練習もしといたらいいですよ。
いいなあ、鈴鹿。。。

カッコイイ!

かっこいいですね~e-250
色も素敵。

筋力の衰えた私には無理っぽいですが、今度またがってみたいです。

足着くかな…(。-_-。)

  • 2011/07/12(火) 14:15:23 |
  • URL |
  • りえぞう #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

みなみさま

山に行け!と言われたのは、
そういうことやったのか、とみなみさんのアドバイスで納得です。
まさかF1見る前に、鈴鹿に行くことになろうとは。

りえぞうさま

さりげなくカエル色のつもりでe-250
りえぞうさんこそ、マラソンしてるじゃないですか!
そっちの方がすごいっす。
足がつくかは・・・きわどいです。

  • 2011/07/12(火) 21:54:56 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/339-9242f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

