池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

誕生日

今日は私の誕生日
といっても、朝練して、仕事して、いつもどおりです。

たまにはおいしいケーキでもと思ったのに、
母が買ってくるのは不二家のケーキでガッカリしたところ
ま、うちの親のやることやし仕方ないけど。

ささやかながら、プレゼントももらったり
garasukaeru.jpg
習字の先生からいただいた、ガラスのカエル
いただいたのは左の3匹で、
右の2匹はすでにうちにいたカエルたち。
ファミリーが増えたみたいで楽しい

asimakura.jpg
弟ファミリーからもらった、足まくら
自転車で疲れた足を癒してねということで。
電池式で、足を押すとブルブルと振動します。
ちょっとしたマッサージもできて、なかなかいい感じです

30歳を過ぎて、仕事が変わったせいもあるのか、
体力の衰えやら、白髪が増えるやら、やけに年齢を感じるこの頃。
まあ、病気をしているわけでもなく、
毎日ガツガツ自転車に乗れるくらい健康なのが何よりかねえってことで。

今日はせめて、普段呑まないおいしいお酒でも呑んで、すかっと寝よっかな
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

ハピバスデ♪(´ε` )

そう言えば、誕生日も近いのでしたね!
なんたる偶然~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒にお祝いしてもらいましょう!

  • 2011/07/13(水) 22:11:17 |
  • URL |
  • りえぞう #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。
かえるグッズかわいすぎで、羨ましいです。
誕生日はいくつになっても良いものですね。
産んでくれた両親に&そばにいてくれる
兄弟に&仲良くしてくれる友達に感謝感謝な
一日です。
素敵な一年になると良いですね。

  • 2011/07/14(木) 00:11:05 |
  • URL |
  • ともこ #-
  • [ 編集 ]

一年に一度

りえぞうさま

りえぞうさんと誕生日が近いんですよね!
土曜日は、うちらの誕生日も祝ってもらいましょう♪


トモコさま

おかげさまで、うちで一番カエルが集まる日ですe-250
トモコさんのおっしゃるとおり、
いろんな人に改めて感謝できる日でもありました。
明日のライブは、自分への誕生日プレゼントってことで♪

  • 2011/07/14(木) 21:29:10 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/340-114392eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad