池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

5時半の女??

あいかわらずチャリンコねたですが

先日、出場が決まった鈴鹿ロードレースの参加費を払いにバルバへ。
相変わらずの橋本店長のテンションで、
バルバのチームジャージを買うことになったり・・・

店でふらふらしていたら、
こないだ店で会ったとあるお客さんが、
私に会うなり、「5時半の子や!」とな。

なんのこっちゃと思っていたら、また橋本さんにやられました
何が5時半なのか?
バルバワークスのSTAFF BLOGの橋本さんのページをご覧あれ。
http://www.balba.jp/staff-blog/index.html?staff=5
これまたでっかくでとるわね・・・ハズカシ。

本当は、RIDERS FILEってページに出るだけやと思っていたのだが。
さっき見たら、そちらにも私がアップされてたので、
興味のある方はみてみてね

なんとなくのつもりではじめたのに、どうなっていく自分?!

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

写真みました

大きく出てましたね。
いい写真でしたよ。僕は好きです。
しかし、5時半から朝練とは、がんばってますね。
僕も見習わないと。
怪我しないように、無理しないように楽しくがんばってください。
そろそろ相滝にも行けそうですね。

はずかしながら

みなみさま

みなみさんも、鈴鹿行きますか!!
私は、この暑さで、だんだん自信がなくなりつつありますが・・・。

相滝さんまでは、とりあえず鶴来の道の駅くらいからにしましょうか(笑。

  • 2011/07/16(土) 15:32:38 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/341-2ec2d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad