池の中のかえる

かえるなりに、いろいろ考えてます

再ひまわり村

お友達のみなみさんが、ブログでひまわり村に行ったと書いていて。
http://blog.goo.ne.jp/minasen8380/e/93b9f9991c1e5d2d96c6b3bce02e99a3
前にも行ったのだけど、シーズンもそろそろ終わるし、
みなみさんの写真があまりにステキやったんで、
今朝の朝練は、再びひまわり村まで

家を出た五時半頃の朝焼け。
yoake.jpg
せっせと自転車をこいで、河北潟に到着
kahokugata yoake
水面にうつる朝日が美しくて疲れも吹っ飛ぶ?!

ひまわり村に無事到着
himawarimura.jpg
太陽が雲に隠れてしまったのだけど、太陽の方をむいてるひまわりたち。
hiamwari asa
子牛と愛車べろべろとなめられそうやったわ~。
charitousi.jpg
今回は天気もよく、気持ちよい朝でした
目的があると、走るのも頑張れてよいものです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

朝練?

夏は涼しい朝に走ると気持ちいいですね。
朝に弱いので僕は遠慮しときますが、そんな僕でも「朝に走ってこようかな~」と思わせるくらい日中は暑いです(笑)
仔牛はひまわり村の近くにいるんですか?
まったく気がつきませんでした。

メッカ

河北潟に行くと、朝からサイクリストにたくさん出会って、
まるでメッカみたいです。
牛さんは、ひまわり村の横のソフトクリーム売り場の横にいますよ。

  • 2011/08/11(木) 21:26:31 |
  • URL |
  • いけのかえる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikenokaeru.blog67.fc2.com/tb.php/353-594ede12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad